ほんとの話!シチューの評価 |

ラップに小分けしてジップロックにて冷凍保存し、レンジの解凍を使います。美味しいみたいです。唯一気になる点は夏場な事もあり、出しておくとあっという間に腐敗が進む事! 食べる分だけ出して、こまめにおかわりを出した方がいいですね。

いまオススメの商品!

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

シチューヒルズ 猫用 腎臓ケア k/d ツナ&野菜入りシチュー 缶 82g【食事療法食】

詳しくはこちら b y 楽 天

もっと食欲を刺激するために 同じシリーズのチキン&野菜シチュー缶と交互に与えています。ローテーションで対応。こちらのツナもチキンのシチューも両方ですが!うちの14歳オス猫(慢性腎不全歴4年!毎日自宅にて皮下輸液)は大好物のようです。でも やはり腎不全の影響で食は細いです。こちらのショップさんのレビュー欄でも勉強させていただいています。これは猫たちが強請ってくるほど美味しいようです。本当は何も食べない時は自力で体調の調整もしているのでしょうね。実家の老猫2匹とも腎臓が悪いため、試しに買ってみました。残念ながら一口も食べませんでした。一気にたくさん食べると吐いてしまう癖がある為、少しずつ与えるのですが「足りない!おかわり!」のおねだりが激しいので嬉しい限りです。どの缶詰も少し温めています。再び療養食ジプシーをし 買い漁った中に このシチュー缶に巡り会えたんです!!もともと魚系が好きな愛猫。おいしそうです。)腎不全になった時には低体温でぐったりしていましたから!今の「これなら食べる。確かに一日分は他の缶詰より多く与えるように計算されているので!食べ足りないのでしょうね。腎不全の愛猫のために これまで何種類も療養食を試しましたが!どれも全く食べてくれず・・・獣医からは体重を減らさないよう指導され でも食べなければ痩せるせめてもとシニア食で過ごしていましたが 先日の血液検査でcre数値の悪化が発覚しました。一年の中で不調が激しくなる時期があり(我が家の猫の場合は寒い時期です)、これから寒くなるので食べたいだけ与えています(それでも少食)。ありがとうございます。シチューが発売された時には「もっと早くに発売してくれていれば…」と思ったものです。お試しできて良かったです。普段はk/d缶やこちらのシチュー、腎サポやスペシフィックなど。ドライフードは常に置いており!留守にしない時にはシチューやウェット食をメインにしています。2匹とも食いつきがよく!よく食べました。家族としては食べなくなる事が心配なので、シチューという発想が有難いです。動物に「お願いだからお水を飲んでくれ」と言っても無理な話ですし、ウェットにお湯を足しても気に入らない…そんな時に役立つ缶詰です。おかわり!」は本当に嬉しいです。こちらのショップさんにも感謝しています。少しでも腎臓の負担がなくなってほしいです。これはオススメです。家族としては水分補給の助けになればとの想いで購入しています。 ツナの美味しそうな匂いのおかげでガツガツ食べてくれています。ロイカナとの比較ですが!むしゃむしゃたべてくれます。(体調不良時はa/dや退院サポート!高栄養パウチ(製造中止…残念)です。