キャットフラップのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ 2017年度 トンネル

パッケージが英語だったので取説に戸惑いましたが(もう一つの方に日本語取説が入ってたとは…)、1か所30分程度で取付完了!2か所目は慣れたもんで、簡単に取り付けできました。磁石入りのため、少し開閉が硬いように思います。うちネコは2頭いますが!下の子は設置初日から自由に出入りしています。

いまオススメの商品♪

2017年02月10日 ランキング上位商品↑

キャットフラップ トンネルキャットフラップ234猫引戸用白(トンネル付)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

扉の厚みに合わせたものを送っていただきましたので!サイズはぴったりでした。。取説にあった特殊な鋸は持ってませんでしたが!家庭用の折りたたみ鋸を低く傾けて引くと薄いベニヤ位は切れました。なのにこの価格。自由に行き来できるようになり!開けて〜とニャーニャー言われず冷房も逃げず助かります。新築の作りつけの棚に猫専用トイレを作ってもらい、その入口用に購入しました。引き戸用を2個購入しました。少々磁力が強いので心配しましたが他のドアにも猫ドアが付けてあって、うちの子たちは抵抗なく使っています。慣れが必要ですね。コーキングの揮発臭のせいか警戒するネコちゃん達。【デザイン】【使いやすさ】【安全性】【価格】【耐久性】【その他】たいへん便利な商品ですので!おすすめです。型紙のおかげできれいに取り付けられました。引戸用なので、扉を開けても引っかかりません。もう一人はどうしても臭いがバリアになって進めない様子。とりあえずシール剤は除去します。この価格で品物の質はあまりよくありませんでした。今はテープで扉を常に開けた状態にして練習しています。海外製だからなのか!あまりいい印象ではありませんでした。いい商品ですが、こちらは扉厚寸法調整タイプで薄板側の囲みの板は接着どめ、しかも点止め程度で、いざ組み立てたらあっさり、パリパリ外れてしまいました。マグネット付きでぷらぷらすることもないのが嬉しいです。所要時間45分で設置完了しました。マグネットは外してもらいましたが、フサフサもいらないかな〜。。猫さんは6キロ近いですが余裕で通れます。ただ、それを気にしなければ、猫扉としては良い商品だと思います。中古?と思うほど。ウチの引き戸は両面とも化粧ベニヤだったので!切った断面のベニヤの間に角材を挟んでから猫ドアを固定すると!安定した取付ができますよ♪ただ!フラップ周りの隙間テープらしきフサフサが!扉の開閉に引っ掛かるらしく!体重3kg程の老猫は苦戦を強いられているようです。磁石を取ってもらいましたが!それでもやや固めでしょうかね。無駄な扉の開閉が必要が無くなって良かったです。一匹は開放状態で餌の置き場行き帰りOK。どうなるかなぁ。おかげで裏ではφ12mmの穴を元にカットをしバッチリ。レシピがついていましたが!そのとおりにしたらドアの桟にあたってしまって穴あけに大変な時間と労力を費やしました。初めてのDIYで設置しました。その前に!私の方も下穴のφ3mmで周囲を切ってしまい!残り10mm程をボードのこやサンダーで仕上げ入るように。3つ目の購入送料があるので最初から3つ頼めばよかったかな最初はテープで開けたままにしてましたが、2日ほどで慣れてくれたので外しました。。まだ完成前ですが!いろいろ調べた結果このタイプが一番いいと思い選びました。