読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリュートグラスがとにかく安い~!ドンペリニヨン

高級感があっていいですね~いろんな注文や質問に答えていただき!先方にも大変喜んでいただき良かったです!特に送っていただいた商品は年代がヴィンテージものだったそうです本物のドンペリの箱に入っていてドンペリのグラスもついていてすごくよかったです!店舗やデパートにも行きましたがこの値段ではありませんでした!相手に送る分は送る側が商品を確認できないので不安ですがお酒のミツイさんは信頼できます!またよろしくお願いします!有難うございました!注文は年末でしたが2日で品物が到着でした!。披露宴のウエルカムボードの横にデコして置く予定です。